スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

デジブック 『薔薇』

2017-05-20 21:35:32 | 野鳥観察
デジブック 『薔薇』



都営神代植物公園へ薔薇を見に行ってきました。目的はデジブックの作成です。
と同時に、夢か幻か20年前に見た限りなく黒に近い薔薇を埼玉県の田舎で
見たことがあります。それに魅入られて、以来探し求めています。

今回も、それを探して歩きまわりましたが、ありませんでした。

ともかく、一つの作品に作り上げましたから御覧ください。
閲覧ソフトをダウンロードして、私の作品にグッドをくだされば幸いです。
お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セッカ狙いが、お恥ずかしくも | トップ | サンコウチョウ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む