スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

鳥撮りできずに、医者通い

2016-12-20 20:40:03 | 人生


昨日(19日)は、胃カメラ検査で、今日は白内障手術後の検査でした。
12月とも思えないほど暖かく陽気が良かった。こんな日は鳥撮りに出れば良いな
と思ったものだった。胃癌の疑いがあったけれど、結果は軽い胃炎で大事はなくほっとし、
目の方も順調に進んでいて、もう洗顔も入浴も出来ています。ただ、これまでのメガネが
合わないので、新しく作りたいが、来月の半ばまで待たないと医師の許可が出ない。

明日こそ、久々の鳥撮りに出ようと思っています。これと言ったあては無いけれど
季節的には、ベニマシコやミヤマホオジロが出るであろう期待がある。
明日の紙面は綺麗な鳥で飾りたい。さて、どうなりますやら。期待しないでお待ちください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遂に死んだか、来ないハエ | トップ | カワラヒワ & ベニマシコ »
最近の画像もっと見る

人生」カテゴリの最新記事