足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

休日は用事が多く ちょい暇を見つけて探鳥を!(午後20分お城へ)

2017年05月05日 | 探鳥(MFでの)



キビタキ雄

キビタキ♀?



鳴き声がなかったムシクイ

午後1時半過ぎにお城へ。わずか20分の滞在であったが コルリを遠くから撮れた。

ただし 画像は汚い。見ただけで良いわと・・・






コルリ♂若
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MFにはサンコウチョウはまだ... | トップ | 疲れがどっと出たのか2時間も... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirokoさん (てっちゃん)
2017-05-05 20:23:20
こんばんは~♪
入れ違いでしたね。
12時前まで飛騨の森にいて、帰りにF邸によりました。
コルリ、暗くて大変でした。
明日が雨かも知れないので、きょうを逃してはいけないと
サちゃんねらいで登城しました。
サンちゃん 撮れましたか! (hiroko.)
2017-05-05 20:37:39
こんばんは~てっちゃん

1時半ごろに行ったら すぐに出てくれましたが 場所が大勢で良いところでなかったです。撮ったらすぐに梅林に行きましたが 誰もいないし 上の桜広場のカメラマンが見えました。あまり暑いので帰りました。
帰りに私も1時45分に藤田邸に寄りましたが 何にもいなくって帰宅しました。朝は太閤園でキビ♂♀撮っていたので救わrました。

コメントを投稿

探鳥(MFでの)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。