足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

もう諦めていたカワセミが 帰り間際に突如F邸に来て~~

2017年06月19日 | F邸にて





コゲラの子供

大将にカワセミが来たと!!










残念ながら突如のことで良い写真が撮れなくて残念。

トンボを池で待っていた時の出来事で カワセミはもう来ないと鳥友に話していた矢先に 大将がカワセミと言ってもピンとこなかった。

まさか~~

オオサカサナエを探していた時に!!

35日ぶりに来た。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も鳥はいなく 蓮で手慰み~ | トップ | 微頭痛が続きすぐに蓮池から... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirokoさん (てっちゃん)
2017-06-19 20:44:35
こんばんは~♪
またまたご無沙汰でした。すみません。
いつも拝見はしているんですよ。

久々のカワセミですね~。
あっちこっち飛び回ってくれたようですね。

昨日、自分も緑地でカワセミと出会いました。
それとチョウトンボも。こちらは今季初見でした。

雨の日ぐらいにアップしますので
また見て下さいね。
チョウトンボはまだです。 (hiroko.)
2017-06-19 21:08:43
こんばんは~てっちゃん
今日3時前に突然F邸の池ふちの石に止まりました。大将がカワセミと言ってもピンとこなかったです。その前にカワセミは今期は来ないみたいでがっかりしている話を。その直後 大将がカワセミやといたときはびっくり。まるで我々の話を聞いて出てきたように感じました。
明日も来てくれたら良いのですが。いつもありがとう~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。