足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

流石にMFも人が少なくなって・・・・

2017年07月28日 | F邸にて
なんで 最近こんなに眠気が襲うのか?

昼食後の居眠りが2時間も。びっくりして起きたが 今の自分の状況が分からない。

10分以上たってから 起きないといけないと…・何時寝たのかも記憶にない。

テレビを見ていてこっくりこっくりになったのだろう~

30分すれば夫が施設から帰ってくる。慌ててぼけた頭を切り替えたが・・・

10時前に瓢箪池に行って見た。チョウトンボに2輪のスイレンがF邸の池に咲いていた。

被写体はそれだけ。あまりの汗に危ないと思い早めに帰宅した。

F邸で 2人しか会わなかった。こんな暑い日に来るバカはいないのかな?













              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿