足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わずか10分の探鳥時間だったが 出ずっぱりで良かった~

2016-11-05 18:33:13 | カワセミ














         





今日は午前中用事が出来て探鳥は断念。

午後2時に来客があるので わずか10分位ではあったが1時40分位からカワセミ撮影。

出ずっぱりで良かった。10分でいっぱい撮れたのはラッキーであり カメラマンは自分一人。

2時きっかりに帰宅したら待ち人が来て 4時まで用事を・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後3時過ぎから4時前まで... | トップ | 午後1時間ほどで良い出会い... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (てっちゃん)
2016-11-05 20:52:51
hirokoさん、こんばんは~。
カワセミが戻ってきたのですね。
10分間も出ずっぱりで撮れてなによりです。

貴重な時間を有効に活用されているのを
見習いたいです。

きょうの緑地は大フィーバーでしたよ~。
緑地には行った事ありません。 (hiroko.)
2016-11-05 21:03:29
こんばんは~てっちゃん
カワセミ居着きましたよ。ぜひ。
よく動いて楽しそうなカワセミで愛嬌があります。3日前のバトルはすごかった!
はじめての経験で。
もう鳥枯れが始まって こちらはカワセミ頼みです。
何とかシギ 何かしら?
いつもありがとう~

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事