足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

閃輝暗点が4年ぶりに…18分で治まったが。

2016-10-13 18:34:26 | MFで
昨日5時前に買い物に出かけた時に 目がピカピカしておかしいなと思った。すぐに4年くらい前に突然目がおかしくなった事を思い出した。

すぐにその時は眼科に行ったが 原因不明で薬も何も手立てもなかった。

その時の1回でその後一度も起らなかったが 昨日急に・・・

1回目は8分で治まったことを覚えていた。今回は18分も。

治まってからは 今日一度もピカピカしない。医者も何にも治療してくれなったから様子を見るしか仕方がないなと・・・

聞くとなった人が多く 皆ほっといて済ませていると言うので余り気に掛けないようにと思っている。

起床時心配したが何ともなく普段通りに。

夫と一緒に朝散歩を。今日は余り良くなかったがムシクイ キビ♀が来てくれた。


シジュウガラ 桜並木に

同じく反対側ではキビ♀が一瞬だけ







ムシクイは一回のお出ましだったが

イヌタデ
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1本の木に数種の鳥が来て良... | トップ | MFは何も変わらずで面白味な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む