足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりのカワセミが2羽だとは!!

2016-11-02 13:17:57 | カワセミ

最初に見たカワセミ・・・












        













何と言う事!!

本当に長らく撮っていなかったカワセミが 枝垂れ桜の傍のライトの上に2羽居た!

遠くから見たので間違っていないのかともう少し近くで見たが カワセミ2羽に間違っていなかった。

嬉しいのだが 近くに行っても全く動かず1時間以上同じ場所に居た。

11時を回っていたのであきらめて夫と帰宅。夫は全く興味を示さずがっかり!

こんな良い場面に遭遇しているのに・・・

一杯撮ったので見るのがしんどく 取り急ぎ20枚前後を選んだ。

こんな日があるとは!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野暮用で明け暮れ・・・・ | トップ | キビタキとカワセミ  (黄... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2016-11-02 18:55:00
カワセミが戻って来て良かったですね、それも、二羽。
兄弟でしょうか?
7枚目からの写真は、バトルですか? それとも、遊んでいるのでしょうかね。
二羽で羽を伸ばしたりと、仲良しに見えます。
そうなんです。 (hiroko.)
2016-11-02 19:03:21
こんばんは~ごん爺さん
今日は河川敷に白いチョウゲンボウが出たとか聞きました。
でも行けません。そんな私を慰めてくれたのがカワセミでした。最近ちょくちょく出ていることは知っていましたが。
まさか2羽1時間半も同じ場所に居るとはびっくりです。

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事