足の向くまま気の向くままに~~ 

日々の出来事を出来るだけ記憶にとどめ 明日につないでいきたい今日この頃です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わずか30分しか…・(アトリとエナガを見ただけで)

2016-12-28 19:07:08 | MFで



アトリも遠くて


         




大好きなエナガの声を聞けたが 余りにも真上で…一枚もまともな写真なし!

今日も忙しくしていたが 10時15分から45分までMFへ行ってみた。

11時に来客なので慌てて帰宅。

1時過ぎから天満市場へ買い物に。3分の一済ませ 夕方には近所のスーパーへ。

馬鹿は筍 棒だらをそれぞれの場所で買っていて 冷蔵庫の中を見てびっくり。認知症かなり進んだみたい!!

明日からは気をつけて買わなければと・・

後は雑煮の材料 果物 調味料 野菜 魚を買わなくてはいけない。

今年も止めようと思っていたが やっぱり造る羽目になってきた。

お酒も仕入なければ・・・

昨日は梅田に出たので菓子だけは一杯買った。夫の好きな駄菓子も・・・

明日の夕方からおせち料理の下ごしらえ あく抜きなど始めねばと思っている。憂鬱だ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2時半に家を出て30分で帰... | トップ | 酉年にふさわしいものを探し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む