津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お彼岸お中日

2011-09-23 10:34:27 | Weblog
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

今日は、全国お墓参りデーですね。
猛烈な台風15号が通り過ぎた後ですが、ご先祖様との語らいを楽しみにお墓参りに出かけたいものです。
こちらは、ご注文頂いたお供えアレンジメント。

流石に今日ばかりは、気持ちが優しくなれる気がします。

話は違いますが、先月症状が出始めた痛風症状ですが、未だに軽度の発作を繰り返していて、両足首にいたっては傷みが無いものの腫れが続いております。
食事制限にも慣れ、体重は約8キロ減。
今回のは、シツコイです~?何時全快することやら~?
渓流釣りも後僅かですから、イチローと共に赤信号です~!!

自分にお見舞いの画像

来週の木曜日がチャンスなのにな~・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは何とも旨そうです。 | トップ | 秋の気配 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が大きすぎて・・・。 (sakurahime)
2011-09-23 20:39:09
素敵なんでしょうが画像が大きすぎて全体を見られないのが残念です。
あのですね白い花のハイビスカスって手に入りませんか?色んな種類が有るのかもしれませんが白い花が咲くなら良いのですが・・・。
何処を探せば良いかわからなくて、出来たら教えて下さ~い!!
sakurahimeさんへ (津久井のお花屋さん)
2011-09-24 13:50:36
こんにちは、
画像の件なんですが、オリンパスのカメラを買って、附属のソフトをダウンロードしたら、何故か前のソフトが出て来なくなりまして、画像サイズの変換が出来ません。でも本日、Jtrmでサイズ変換出来ましたので、次回からは640x480ピクセルでアップしますね。(笑)
そういえば、ハイビスカスの白って見ませんね?
出荷はもう終わりの頃ですから、あるかな~?
今度市場に行ったら、聞いときますね。
お客様へ (津久井のお花屋さん)
2011-09-24 17:26:30
画像の方、巨大ですみませんでした。
先ほど通常サイズに直しておきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法 (痛風を最短で解消するレポート)
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。