喜&寿の野鳥観察

記事のタイトルは、その日の探鳥で印象に残った野鳥の名前など

ヤマガラ

2015年03月25日 | 野鳥観察記
今日も寒い一日で、辛い探鳥でした。
水たまりに来る鳥を待っていたら、ヤマガラがやってきました。
ほかの鳥もと期待したのですが、寒さに耐えきれず退散しました。


ヤマガラ・・水を飲みましたが水浴びはしませんでした


シジュウカラ・・・もう一度、こんな所にキクイタダキが来るのを期待しているのですが


キクイタダキ・・・今日も確認しましたが外には出てきません   




シロハラ・・・近くまでやってくるようになりました


ヒヨドリ・・・メジロを追い出し、ベニバスモモの蜜を独り占め



(追加)

たまには、喜が撮った写真も・・・

アオジと土筆


先日のアカゲラ♀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿