喜&寿の野鳥観察

夫婦で野鳥の観察や撮影を楽しんでいます。
「喜&寿の野鳥観察」は、”喜寿”まで元気に鳥見・・・と 二人の名前から

ミソサザイ

2017年02月12日 | 野鳥観察記
MFのミソサザイは、タイミング良くすぐに観察できた方もおられますが、
何日間も姿を現さないこともあり、当方はいつものように効率の悪い観察となっています。
(写真は1カ月近くにわたる観察結果から)

ミソサザイ・・・行動範囲が広く、姿を見せるのを待つしか
















ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メジロ | トップ | コウノトリ(J0116)の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (奈良ktkk)
2017-02-13 18:51:13
鳥運のない私ですが
素晴らしい写真を見ると
また挑戦したくなりますー(^^)
まだぬけてないんですね^^
こんばんは (喜&寿)
2017-02-14 21:52:36
ktkk様 こんばんは
私も鳥運がないので、待つしか方法はありません。
他にこれといった鳥もいないので・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL