喜&寿の野鳥観察

夫婦で野鳥の観察や撮影を楽しんでいます。
「喜&寿の野鳥観察」は、”喜寿”まで元気に鳥見・・・と 二人の名前から

北海道探鳥2017 ツメナガセキレイ・アカアシシギ

2017年07月12日 | 野鳥観察記
原生花園のツメナガセキレイ
思うようなところには止まってくれません。
シシウドの上がいいところです。












原生花園の看板にアカアシシギ




 



アオバト(同じ原生花園で)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道探鳥2017 ショウドウ... | トップ | 北海道探鳥2017 ハリオアマ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (T)
2017-07-12 13:46:25
お久しぶりです
北海道らしい鳥の写真の数々、鳥見に行けない立場に取ってはとても癒しになります
また秋頃にでも落ち着いたらMFに顔出しに行きますね
こんばんは (喜&寿)
2017-07-12 20:19:43
T君 こんばんは
毎日暑いですね。
こちらは帰ってから、のんびり過ごしています。
これからますます暑くなりますが、大切な時期ですので頑張ってください。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL