岡山ジュニアラグビースクール  (岡山ラグビースクール中学生部)

一緒に活動する中学生の仲間を募集中。 
部活動とは少し違うクラブスポーツを、中学生、保護者とも、楽しんでみませんか。

速報(三日目)

2016年12月31日 | 全国大会
東京都スクール選抜と対戦し、7-42で敗れました。
選手たちはプライドと勇気を持って本当によく頑張り、保護者の皆さんや、
メディカルの2人には本当にお世話になりましたが、3日目は、チームと
しては、もう余力がありませんでした。
この点は、体調面等、色々な面でケアしきれなかったことも含め、指導者と
しての責任を感じています。

ただ、中学生は、岡山県選抜として全国大会で念願の1勝するという新たな
一歩を刻んでくれました。
このことは、岡山県にとってはもちろんですが、中国四国地区の全てのチーム
にとっても本当に大きな意味のある勝利です。
応援いただいた全ての人に感謝します。







最後は3年生14名です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報(二日目) | トップ | 御礼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

全国大会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。