都立西高34期同期会

卒後30年の同期会無事開催!
次は4年後、2016年です!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

謹賀新年 2014

2014年01月01日 | 幹事会から
西高34期生の皆さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年後半は本業多忙のためブログの更新が滞っておりましたが、今年は改善に務めますのでご容赦下さい。

あと3か月で、34期生全員が50代に突入ですね。
Facebookでは富士山登山やらフルマラソン完走やらの報告もあって、みんなタフだなぁと感心します。
私は年末に軽いぎっくり腰になって現在安静中です(笑)。

健康な人も、そうでない人も、皆さんにとって実り多い一年でありますように。

                       広報M

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

評議員会が開催されます

2013年04月18日 | 幹事会から
今度の土曜日(4/20 15:00~17:00)に、西高(視聴覚ホール)で評議員会が開催されます。
34期の評議員として、吉良君・高橋さん・私の3名が出席します。

議案は同窓会ホームページに掲載されていますが、同窓会員限定のページですので、IDとパスワードが必要です。同窓会会報の最後のページに記載されていますのでご確認下さい。もし何かご意見があれば、かわって評議員会の席上で表明しますので、左の「メッセージを送る」機能などでお寄せ下さい。

議案はもっと早くアップしてもらえれば、皆さんにも早めにお伝えして意見の集約ができたのですが…次回からは改善してもらえるように要望しようと思います。

それから、同期会の余剰金を同窓会奨学金に寄付した件で、受領証が送られて来ました。
「同期生限定」カテゴリーに記事をアップしてありますので、こちらもご確認下さい。


評議員会に先立って、第9回「西高フォーラム」も開催されます。
http://nishi-doso.jp/forum/201304forum.html

第一部のコーラスでは、長澤先生が指揮をされるそうです。
せっかくの機会なので、最初から行ってみるつもりです。
その場で同期の方々にお会いできると嬉しいです。

それでは。

                        広報M
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「会員だより」が届きました

2013年03月05日 | 同窓会情報
皆さん、こんばんは。

先週、西高同窓会より、評議員等あてに送られる「会員だより」が届きました。
昨年の同期会についてのレポートも掲載されています。
同窓会のHPにもアップされていますので、お時間がある方は読んでみて下さい。
(ユーザー名とパスワードは同窓会会報の最終ページに記載されています)

先日お知らせした「ホームカミングデイ」について、具体的な内容やタイムスケジュールはまだ決まっていないようです。…というか現在も企画募集中? どなたか乗り込んでいってライブやイベントを開催する人はいませんか?

定時総会と懇親会の間の時間に行われるとのことですので、14:40~17:30になるのでしょうか。詳細が決まり次第HPにもアップされると思いますので、またお知らせいたします。
http://nishi-doso.jp/hcd/201306hcd.html

それではまた。

広報M   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

同期生限定記事アップのお知らせ

2013年02月24日 | 幹事会から
こんにちは。

同期生限定カテゴリーに、「評議員交代のご報告」「同期会会計報告修正版」というふたつの記事をアップしました。
もろもろご報告が遅くなってしまったことをお詫びいたします。

広報M   
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年の同窓会行事

2013年02月24日 | 同窓会情報
同窓会のHPに、今年度の行事の一覧がアップされています。
http://nishi-doso.jp/event.html

今年の記念祭は9月21日(土)・22日(日)ですね。

その他、4月20日(土)には「西高フォーラム」、6月15日(土)には「ホームカミングデイ」が開催されます。
「西高フォーラム」→ http://nishi-doso.jp/forum/201304forum.html
「ホームカミングデイ」→ http://nishi-doso.jp/hcd/201306hcd.html

「ホームカミングデイ」は今年から開催されることになった行事です。年に一度、母校に集まる日を作ろうという主旨で、具体的な内容はこれから発表されるようです。定時総会の日に行われますので、この機会に総会にも参加してみてはいかがでしょう?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加