34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

高田馬場でコッテリしたハンバーガーどうでしょう

2017年06月17日 | ハンバーガー
JR早稲田口から徒歩5分程

今年の春 オープンした
「THE BABA HOUSE」
初めて訪れた事を告げ、
何も足さないハンバーガーをお願いしました。
テーブルに運ばれてきた一皿に 写真を撮っても?に ハイッどうぞっ❗でカシャッ

毎度お馴染み手づかみで
国産牛を粗挽きし山椒やナツメグで下味を付けたパティは
スジの食感と旨味を蓄え
おいら好み。
それをマヨネーズとケチャップの味が支配する。
その上にちりばめられたオニオンアッシュの辛味が濃厚な味を引き締め
その全てを天然酵母バンズ(峰屋さん?)が包み込む。


ご馳走さまです。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵 羽田空港でミニコンサー... | トップ | 羽田空港を舞台に結婚式どう... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぇふさん こんばんは。 (のりみ)
2017-06-17 22:16:35
高田馬場にいらっしゃったんですね。
夜のウォーキングコースを一部変更してお店を見てきました。
小滝橋から高田馬場駅方向へ歩いても見つけられず引き返した時に気づきました。
こじんまりした可愛いお店ですね。
Re:しぇふさん こんばんは。 (しぇふ)
2017-06-17 23:23:15
のりみさん どうもです。

このお店、多分 奥様が料理長で
御主人がホール担当を任されているんだと思います。
帰り際 その女性にご馳走さまです❗
と言ったら、ニヒルな笑みを返してくださいました。
まるで朝ドラ「ひよっこ」に最近登場したアパートの住人の女性の様な。
ご馳走さまです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL