34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーと時々オリーブも

神楽坂でゴッサムなハンバーガーどうでしょう

2016年10月16日 | ハンバーガー
久しぶりに伺って来ました。

オーナーのエリオットさんは
いらっしゃらなかったけど
変わらないサービスで迎えてくれました。
お願いしたのはベーコンとフライドオニオンバーガー
写真を撮っても?に どうぞっ でカシャッ

USビーフのチャックアイロールをミディアムに炭焼きしたパティから焦げた肉の旨味が滴り、香ばしいオニオンと甘い脂を貯めたベーコンの旨味が口の中で交差し、肉!を味わえる。

フワッと重ねたレタスのみずみずしさとトマトの酸味が
重くなる肉の旨味を抑え
ハーブバターを軽く塗ったバンズがその全てを優しく包み込む。
完成されたハンバーガーなんです。
ご馳走さまです。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日も仕事なんです | トップ | 早朝の羽田空港からひとっ飛... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL