34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

今朝の羽田空港は早朝から各地へお発ちになる皆様で・・・

2017年07月31日 | 羽田空港
夏休みと月末が重なり
早朝からご利用の皆様が大勢さんお越しです。

出会いと別れが交差する場所。
いつものニュートラルコーナーで

オリーブ(女房殿)が用意してくれるポットからコーヒーを注ぎ☕😃
新人のバディの配置を考えてと。


昨晩 オリーブが週末の地元の祭りのために胡瓜のニンニク爽やか漬けをこさえてくれたので自家製ガリと共に

ご馳走さまです。

そして仕事に・・・
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽田空港で静かに時間が流れ... | トップ | 横浜西口でアメリカンなハン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぇふさん こんばんは。 (のりみ)
2017-07-31 23:12:31
お写真に移っているビールはサッポロクラシックですよね。
私は昨晩500mlを2缶飲み干しました。
飲みやすくて美味しいと思いました。
都内でも買えればいいのに
Re:しぇふさん こんばんは。 (しぇふ)
2017-07-31 23:25:36
のりみさん おかえりなさい。
お疲れ様で御座いました。
野暮な事は聞きません。

サッポロクラシックはJRのNEWDAYSで今月27日まで北海道フェアをやっていて、一昨日 行ってみたら まだ残り在庫があったので買えました。
もしかしたらお近くのJRの駅で巡り合えるかも。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL