34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

品川駅構内でプルドポークバーガーどうでしょう

2017年06月15日 | ハンバーガー
この春、JR品川駅構内に新装開店した「タミルズ」

ここの名物がプルドポークバーガー
BLTプルドポークバーガーをお願いしました。
これには黒ビール「セレネセゾン」が合いますよ❗のスタッフの誘いに1パイント🍺お願いしました。
出来上がるとセルフで受け取りに行かなくてはならないのに、スタッフさんがサーブしてくれました。
写真を撮っても?に ハイ~ッイ! でカシャッ

袋の底に貯まる肉汁とソースがタップリ見えたので 毎度お馴染みは封印しました。
甘めで微かに酸味のあるBBQソースがホロホロに崩れる肉に絡みジューシー。食べ進めるとクリスピーなベーコンとヒレカツの肉の様な塊の食感が所々に点在し味の変化が楽しめる。
レタスとトマトが後口をさっぱりさせ、その全てをフカフカバンズが包み込む。

牛肉じゃないからハンバーガーとは呼べないけれど
うまいんです。

ご馳走さまです。


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリーブ(女房殿)がこしらえ... | トップ | 代官山の あのモンブランが ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プルポーク (ハブグレジュンタのマミー)
2017-06-15 13:01:41
お久しぶりです。
私もプルポーク(とアメリカでは言います)大好きです。これにカロリー満載のコールスローを乗せ、隣にごてっと皿の上に載ったフレンチフライと一緒に食べるのです。レタスなんか乗っけて味を濁さないように。こってりのプルポークにはこってりのコールスローですよ。このプルポークはノースキャロライナが有名です。
主人の実家に行く途中スミスフィールドによってプルポークを食べるのです。
Re:プルポーク (34left_2014)
2017-06-15 15:13:03
ハブグレジュンタのマミーさん
お久しぶりです。
そうですよねぇアメリカ南部の名物料理ですもんね。
コッテリにコッテリコースロー
本場のプルポーク 食べてみたい!
そろそろサイコロ振って異邦人になる準備を・・・
日本が一番 (ハブグレジュンタのマミー)
2017-06-15 21:26:28
おいしいけどこのようなものばかり食べているから、デブになるんですよ、アメリカ人は。
日本から帰ってきて、シカゴの空港で一番最初に感じることはこれです、なんとデブが多い国か。
日本がいいですよ。異邦人なんかならないように。
日本国内で移住したらどうですか?北海道とか、四国とか。
Re:日本が一番 (しぇふ)
2017-06-15 21:59:46
ハブグレジュンタのマミーさん
またまた どうもです。

でも外からじゃないと見えない日本が・・・
女房殿もオマケの人生なんだからお互い好きな生き方でと。
どこで息絶えても骨だけは拾ってやると申しております。

最後まで迷惑なヤツに。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL