34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

心配りが感じられるハンバーガーどうでしょう

2016年12月28日 | ハンバーガー

marger burger

老舗ブラザーズで腕を研いた
女性が今月 代々木に小さな店をオープン。
店の両脇に立派なオリーブの木が二本。
以前営業していたイタリアンの方が置いていったのだと。
種類の違うオリーブ、剪定すれば来年 立派な実がなるんだけどな~。

チーズバーガーお待たせしました

写真を撮っても?に ハイッでカシャッ
店先で頂きました。
オージービーフの赤身に和牛の牛脂を混ぜたパティからは肉の焦げた匂いにチーズのコクとベイクドオニオンとBBQソースの甘さが重なり肉の味を持ち上げる。
レタスやトマトもイイ仕事しているけど、食べ進めるうちにバンズの表面が細かく崩れるのが気になった。

まだ始めたばかり。
パティを焼く姿、横浜のココチバーガーが藤が丘にあった頃のマリさんに似ている。

ご馳走さまです。
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日遅れの・・・・・どうで... | トップ | オリーブ(女房殿)と羽田空港... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしの登録 (紫苑)
2016-12-28 21:39:31
読者登録ありがとうございます。私も登録させていただきました。今後も楽しいブログ、楽しみにしております。
Re:わたくしの登録 (しぇふ)
2016-12-29 08:57:08
紫苑様

お召し物が街に溶け込む姿、
見入ってしまいました。

これからも よろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL