大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

定休日でお休みしました。

2006年10月17日 21時46分59秒 | ミシン販売通販しもだミシン
こんばんは、火曜日ということで自宅に居ました。
今日こそはのんびりしようと思っていたのですが
やっぱり気になっていたミシンサイトのチューニング

検索エンジンにヒットさせるためのテクニック
いろいろありすぎて・・・

みなさまは何か調べ物をされる時どの検索エンジンを使われますか。
聞くところでは、Yahooが6割近くだとか・・・
個人的ですが、やはりGoogleが一番精度がいいように思いますが
一般の方は、そう深く考えてらっしゃらないと思います。

ちなみに同じ検索ワードでもYahooとGoogleでは大きく異なります。
ちなみにしもだミシンはGoogleとMsnとは相性がいいようですが
どうもYahooは苦手です。でもへこたれずに研究
今日も10時間以上はパソコンの前にいます。

さて今ごろはMIWAさま宅にミシンが届いている頃
お若いお客様、がんばってくださいね。

休みなので、家族揃ってお寿司の外食
モチロン廻ります≪笑≫

ミシン本店アドレス ミシン別館アドレス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“G”でいいと思います♪ (いちゆう)
2006-10-17 22:49:42
こんばんは。こちらには久々かも知れません(汗)

“Y”は去年ディレクトリ検索からロボット検索にしたんでしたっけ?違いましたっけ・・・?



“G”のクローラーはやっぱり評判が良いので、ここで上位なら大成功だと思います。(若輩者が失礼致しました)



あ、お寿司いいですね~
返信する
おはようございます。 (しも)
2006-10-18 09:55:06
お久しぶり・・・っていっても毎日ブログ見てますよ



子供さんのけが大丈夫ですか?

お客さんと歯のプロテクターについていちゆうさんの子供さんの話になりました。でもちゃんと固まると思います。歯は大事ですもんね。



それからソーイング、ちょっと余裕を感じます。

がんばる人には幸せが・・・≪笑≫



その他、柿のゼリー、模様替え、なんだったっけ

ケーキも登場してたっけ、USJも・・・

話題が豊富で、ついていけませ~ん。



また書き込みますので、よろしくね!



返信する