大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

2月18日(土)多分=糸が悪かった=と思います。(株)しもだミシン

2017年02月18日 14時30分18秒 | ミシン販売通販しもだミシン

>>>>> 下糸の調子が悪くなってしまったのですが、修理お願いできますか?
>>>>>
>>>>> 宅急便にて送るのがいいでしょうか?

 

>>>> エクシードキルトスペシャルくんの不具合
>>>>
>>>> ご心配をお掛けしてすみません・・・
>>>>
>>>> もちろん〇〇さまの手に負えない場合はしっかりサポートいたしますのでご安心くださいませ!
>>>>
>>>> ★その前に故障していない可能性があるので(ご自身で直せる可能性があるので)下記のことをお試しくださいませ。
>>>>
>>>> ①説明書を見ながら下糸の再セット
>>>>
>>>> ②上糸をいったん全部外して最初から糸かけ
>>>>
>>>> ③不具合があった糸以外の糸でも試してみる。
>>>>
>>>> ★基本的なことで誠に恐縮ですがお願いいたします。
>>>>
>>>> 上記①②③を試しても改善しないようでしたら、誠にお手数ですがしもだミシンまでご発送くださいませ。

 

こんなやり取りをさせていただいたエクシードくんが本日午前中到着

お買い上げいただいたのは昨年11月ですからまだ3ヶ月ほどの使用期間です。

 

さっそく作業を開始しました。

結論から先に言いますと

多分お使いいただいていた糸の中にあった

いくつかの糸が悪かったと思います。

 

糸自体の不良(糸自体の性能が悪いもの)が

最近増えています!

気をつけてくださいね。

 

お伝えするには=メールより電話がいいかな=と思い

さっそくお電話させていただきました!

大阪府寝屋川市にお住まいのFさまMちゃんさま

糸の話に耳を傾けていただきありがとうございました。

 

これから「あれれ?」と思ったら

糸を替えてみてくださいね!

お里帰りエステも順調に進んでます!

あさって2月20日(月)にご返送いたしますね。

しあさって2月21日(火)14時~16時にお届けいたします。

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る