大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

2月15日(水)サプライズを届けたい!(株)しもだミシン

2012年02月15日 14時10分14秒 | ミシン販売通販しもだミシン

ミシンにメンテナンス(お手入れ)は必須

ご縁をいただいたお客様にご恩返し!

プロの技=サプライズをお届けしたいです!

 

神奈川県のきくちゃん(KIKUCHI工房のオーナー様)

明日到着します~ピッカピカ&なめらかです~

 

神戸市Uさまのメモリークラフトの仕上げが完了しました。

こちらはフルメンテナンスさせていただいたUさまの相棒君です!(ピッカピカ&なめらか~)

お買い上げいただいたメモリークラフト君は後ろにいます。

あす2台まとめてご発送しようと思います!

 

ご近所様のMさまのメモリアもできました!

その後広島県のOさま=Pちゃんのお里帰りエステ

先日完了させたHS80に続いて完成しました!

Pちゃん~2回目のお里帰り~ご苦労様でした!

 

今から神戸市のUさま、広島県のPちゃんに連絡メールを送信します。

ピッカピカになったミシンでサプライズしてくださいね!

 

こちらは私、しも店長のサプライズ!

大分県のうさこちゃん、吹田市のsakiママちゃん

毎年、バレンタインチョコありがとうございます!

このブログを書いたらコーヒータイムにしますね!

 

心が通ううれしいサプライズ!

しもだミシンがいつも願っていることです。

 

SIMODAMISIN YOROSIKUNE!
*******************************************************
ミシン
販売
ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシンの通販ミシン通信販売はこちら!
ミシン
でハンドメイド暴走漫画家嫁ゆみ*のブログ


最新の画像もっと見る