大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

しもだミシンにしかできないサポートパート2(株)しもだミシン

2010年10月28日 16時43分44秒 | ミシン販売通販しもだミシン

昨日に続いて同じタイトル

しもだミシンしかできない

サポートパート2

姪っ子のようなお得意!

お昼前に茨城県からお里帰りミシン到着

メッセージを見て

ふんふん~なるほど~

お菓子ぱりぱり~

ごっちゃんです~

フェリエ2と糸取物語BL-68W

お里帰り2回目です

そうそう何度でもご利用くださいね~

しもだミシンのお客さまだけが感じる幸せ

いっぱい不具合があっても

そのまま使うなんてナンセンス

ほとんどの不調症状は直せますのでおまかせ~

糸切り不調

はい~釜研磨して~メス交換

おちゃのこさいさい

昨年の注油が効いてるのか?わりとなめらか~

でもさらになめらかにします

フェリエちゃんはピッカピカにエステ完了です。

でもっていとはん=糸取物語BL-68W

こっちはいろいろ問題がありました…

でもへっちゃら~

大切なお客さまの為にがんばりまっす

ほこりもぶっとばし~

きれいになりました

ほこりで詰まってしまったエアスルー装置も

ご覧の通り!

右も

左もどっちもつまってました~

針穴自動糸通しもNGでしたが…

修理してばっちぐ~になりました!

フェリエちゃんも糸取さんも

500円で完全復調!ピッカピカ!です!

ってことで、今日は日が暮れてきましたので仕上げ作業はまた明日!



今日の出荷は神戸市のYさま=フェリエ2

今日のご注文は高松市のFさま=フェリエ2

たったいま連絡あり

お客様がお近くまで来られてるとのこと…

夜に清書しますね~

ひとまずアップします


21時21分から追記


お客様は昨日お電話いただいたSさま

ご主人様&おこちゃま二人=合計4名さま

ご家族でお越しくださいました!

いろんなお話

話せば話題は尽きません・・・

これからは、おかかえのミシン屋として

どうぞよろしくお願いいたします。

人は財産~みんなで仲良くしましょうね

糸取物語BL69WJお買上げありがとうございます。

あすご発送させていただきますね!


最新の画像もっと見る