輝ちゃんつれづれに 

日常のほんの小さな変化を自分のことばで残したい。一つ二つの記事を、何を、どの順番で、どう掘り下げて。

予想以上に厳しいな 監督力

2017年06月13日 23時48分21秒 | マツンのおもい

○日本サッカーはピンチだね

マスコミも悪いよね。勝てばW杯出場決定!というキャッチはおかしいよ。

この場面で「タラレバ」はないだろう。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/06/13/kiji/20170613s00002014392000c.html 

酷暑、グランドコンディションは想定内。

想定外のことを考えていない。

怪我で2名交代。

なぜ久保を変えない?岡崎を出さない?出せない?

怪我から復帰したばかりの今野をなぜ使う?

絶好調の乾はどうした?

今日のスターティングメンバーでは勝てないだろう。

謎だらけの日本サッカー。

やっぱり監督力に尽きるね。

○大迫選手

悔しい!

2点目を取るという意識がなかった。

勝つしかない。

次こそ大一番。

勝ちきる力をつけるしかない。

○昨日の岡崎の言葉を思い出した

決めること、勝つこと、ゴールすること。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワク ドキドキって | トップ | 虚無感というのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。