~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

気持ちはいつも、うちの子の事

2017年04月20日 | 日記

先日の別府旅行では

観光をしながら

広い公園や花々を見るたびに

一緒に来たかったなぁ〜

と、そこにカロンと一緒に歩く姿を

思い浮かべていました。

別府公園の花々。

桜以外にもチューリップや梅、ポピー、が咲いていて

とても綺麗でした。

 

そんな思いもあって

帰宅後は自宅周辺のお花を求めて

お散歩してます。

学校の子供達が植えたチューリップ

 

 

他にも

菜の花と黄色いチューリップ

色を揃えても綺麗ですね。

 

そんな母の思いも虚しく

冷ややかなカロンさんでした。

 

お花に限らず

何を見ても

どこに行っても

母の心は

いつもブランとカロンです。

 

で、姿の見えないブランは

ココ

いつもブランと見つめ合ってますよ

 

今週もあと一日

先週は土曜日も仕事だったカロン

今週末は母とまったりしよ〜ネ

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

仕事の帰り

もう閉店した小料理屋さんの玄関先には

山ツツジに似ているけど・・・

あまりにも見事で思わず立ち止まって

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母、別府へ♪ | トップ | カロンという名のお酒 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LKBまま)
2017-04-21 06:38:03
おっは~ですよ~
確かにそうですね
母さんはいつもブランちゃん、カロンちゃんでいっぱい~
わかります。。ワンコ中心な生活を
我が家も送っています
お花も綺麗な季節ですね
母さんのお散歩色とりどりで
目にもたくさんの保養があるんですね
いいことです^^v
Unknown (ゆみ。)
2017-04-24 02:50:09
私も待ち受けはゑびすですよ〜。
どこもそうでしょうね。笑

うちはゑびすを迎えてからゑびすなしでのお出掛けは日本帰省の時だけですが、なぜか不思議なことに?日本に帰ると日本モードになってしまってあまりゑびすを思い出さない冷たい飼い主です。。苦笑
ボーダーさんに会ったりするともちろんゑびすを思い出しますが。。。
なんか、本当に自分の犬なのか記憶が怪しくなるような感じになるんですよね。。。
不思議な感覚です。
ちなみに旦那の存在も同じく。笑
日本に帰ると自分が既婚者であったかどうかあまり思い出せなくなる薄情な嫁です。笑

でもこちらにいるといつでも目の端でゑびすを確認してますけどね。
旦那もしかり。笑

それにしても、カロンちゃんって癒し系美人さんですよね〜。
カロンちゃんいつかお会いできるといいなぁ〜。
Unknown (キャッチ母)
2017-04-25 16:10:50
何かに付け、我がコのことは、
気になって、一緒がよかったなぁ・・・って
思いますよね^^;

一緒はムリって思っても、
やっぱり、何とかならなかっただろうか?!
とか。

お花とカロンちゃん、いつもかわいいです(*^_^*)

この時期は、チューリップや、
ポピーって、春らしくていいですよね☆彡

待ち受け画面、ブランちゃんが覗いていて
いたずらっぽくていいですね♪
まるで、そこから飛び出て来そうです(^^)
L K B ままへ (ブラン母)
2017-04-26 19:47:45
こんばんは♪
三日坊主の母がワンコ熱だけは
一向に引かない(笑)
ワンコ熱に冒されっぱなしです(汗)

お散歩コースにいろんなお花が咲いて
気持ちいいあさんぽをしています。
これも、せっせと植えてくれた子供達のおかげです、感謝・感謝
ゆみ。さんへ (ブラン母)
2017-04-26 19:56:31
そうでしょうねぇ〜
待ち受けは絶対、我が子です!

ほぉ〜(驚)
私は出張の時もブランシックになってました。ひたすら待ち受けやスマホに保存の画像を見て耐えて!?ました(笑)
だから今、出張がなくなって嬉しくて仕方無い母です。
ゆみ。さんは冷たいというのではなくて、
ご自身でも仰ってるように〜モードの
切り換えが出来ているんだと思います。
私の場合、オンとオフの境界線が曖昧なのです・・・(汗)

まぁ、ダンナについては私もゆみ。さんと
似ていますが(笑)

いつかまた日本に戻られた際には、カロンに会ってやってくださいネ♪
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2017-04-26 20:01:58
そうそう、どうにかして一緒の時間が増やせないかを考えています(笑)
カロンにお店と母の会社の掛け持ち!?
とか・・・(汗)
ちらっと考えて、何度か会社に連れて来たこともあるんですが、カロンは落ち着かないようで、帰りたそうでした(汗)


一応、カロンも女子なので、お花とのツーショットは押えておかないと♪って思いました(笑)

そうなんです。スマホを見るたびに
ブランが「なに?」って言ってるようで
メールも入ってないのに、何度も見てる母です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL