~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

月が変わる前に自分へのプレゼント♪

2016年06月24日 | お買い物

実は6月は母の◯◯歳の誕生日でした。

まぁ、特に何もなく普段通りにその日は終わったのですが

気持ち的に何かスッキリしない・・・

誕生月くらい好きにしてもいいのではないか。

 

と言う訳で

月が変わる前

給料日を翌日に控えた昨日

母は自分の為にポチッとしました

 

CROCS生誕祭で全品20%offとの案内に

まんまと乗ってしまいました

 

安さに釣られて2足お買い上げ〜

日曜日、届くのが楽しみ〜

この年になると

自分で買ってひとりでお祝いです。

 

 

 

 

さて、今朝は珍しくカラッと涼しい朝でした。

梅雨時には貴重な朝です。

気持ちのいい風も吹いています。

早起きついでに

大きな公園まで行って来ました。

お友達に会えることを期待していたのですが

誰もいなくて

ガッカリ

仕方無いのでカロンの撮影に集中

カロンには問題なかったんだけど

逆光だったようです

目一杯、明るくしてもこれが限界でした。

残念。

 

この場所、ブランとよく撮ったなぁ〜

 

撮影する母側は階段で、ワンコ目線での撮影が楽ちんなんです。

ここでもカロンの表情がわからず・・・

どんな顔してるか拡大〜

ぼやけた顔してた・・・

 

さ、帰りは長い上り坂です。

気合い入れて帰るぞーーー

涼しいと思ったけど

やっぱり汗が流れる。

出勤前のメイクも流れる。

 

皆さん、よい週末を〜

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

 

紫陽花はたっぷり撮ったつもりでしたが

近所の公園に

こんな巨大紫陽花を発見

帽子サイズの巨大紫陽花

昔、こういうスイミングキャップがあったなぁ〜


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき母)
2016-06-24 22:24:28
お誕生日、おめでとうです!
ふふふ…実は、わたしも6月です(^_^)
でも、まだ…来週です
ブラン母さんも自分でプレゼントをしたのですね〜
実は、わたしも(笑)
そして…
紫陽花みたいなスイミングキャップ!知ってる〜(笑)
その昔、被ってる人を見た時
実は、欲しかった^^;
Unknown (アムロママ)
2016-06-24 23:36:54
お~!
お誕生日おめでとうございます
自分への「ポチ」良いですね~
バースデーパーティーという名目のソトメシはするけどプレゼントは無しだからなぁ
今年は何かポチしてみようと思います

紫陽花のスイミングキャップ
清水アキラさんが橋幸夫さんのモノマネをする時を思い出しちゃいました
浮き輪付きですよね

今週もお疲れ様でした
明日はカロンちゃんとゆっくり休んでくださいマセ
Unknown (サラ母)
2016-06-25 01:12:10
お誕生日、おめでとうございます!
ぽちっとしたもの、楽しみにしていますね。
私も自分一人でお祝いです(笑)

紫陽花のスイミングキャップ、わかるわ~!
子供の頃、私はお花がついたキャップをかぶって海水浴に行っていました。
当時、海水浴でも皆さんキャップをかぶっていましたよね。
これ、わかる人はわかりますよね~!

キャッチ母さん!LKBママさん~!(笑)

ゆっくりのんびりの週末をお過ごしくださいね。
Unknown (LKBまま)
2016-06-25 06:40:57
あら、やだ~サラ母さんったら~
改めて
おっは~です^^
そしてお誕生日・・?おめでとうございます
自分のためにの、ポチ!全然アリです!!
そういえば・・私3月だったけど
自分に何したっけかな・・^^;
届くの楽しみですね
カロンちゃんのお顔のアップ
めっちゃ、可愛いじゃないですか
好きだわ~その顔。。。
それと、最後のデカ紫陽花。水泳のキャップ。わかるわかる~~
やっぱ同年代~(笑)
Unknown (Beemama)
2016-06-25 07:14:09
同じ、6月生まれうれしいです。
おめでとうございます。

私も夕べ、自分にプレゼント?をポチッとしました。
『買えばいいやん!』との旦那の一声で…
でも、支払いは私ですが…
おめでとうございます (ミリ母)
2016-06-25 07:18:16
ブラン母さま、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、届くのが楽しみですね~。

カロンちゃんのアップ写真、可愛いです。
カロンちゃんの睫毛が長いのも確認できますね~。
優しいお顔です。
Unknown (テオママ)
2016-06-25 11:09:06
お誕生日おめでとうございます♪
自分へのプレゼントいいですよね~。
好きな物、欲しいもの買えちゃいますしね♡

カロンちゃんからのプレゼントは
「マテ」ができるようになったことかな??

ジトジトのこの時期、坂道って辛いですね・・・
ウチも家までに坂がたくさんあるので大変です(^▽^;)

Unknown (キャッチ母)
2016-06-25 20:55:03
〇〇歳のお誕生日、おめでとーございました\(^o^)/
・・・えと、〇年生まれでしたね^m^

ぽちっとされたものは、
この夏、カロンちゃんと楽しむことも出来て
うれしい贈り物ですね☆彡
楽しい思い出が出来ると思います(^^)

カロンちゃんのおさしん、
いいお顔していますよ~!
キャッチも、逆光が多いです(汗)
自宅の構造上、暗いし・・・

紫陽花、大きくて、カロンちゃんのお顔より大きく見えます。
栄養がいいのかなぁ・・・
さつき母さんへ (ブラン母)
2016-06-27 20:23:48
母におめでとうをありがとうございます。
さつき母さんも6月なのですね♪
以外に多い6月生まれ
そしてこれも以外に多かった
自分でプレゼントを買う人・・・
私だけじゃなかった〜

そうなんです!
この巨大な紫陽花を見て思い出しました。
これにソックリなものがあった!
あのスイミングキャップ、いつ頃の事だったんだろう(笑)
アムロママへ (ブラン母)
2016-06-27 20:28:27
母におめでとうをありがとうございます

そうなんです。大抵何か飲んで食べて終わりだったので、たまには品物で〜って思い、自分で買いました(笑)

そうかぁ〜、清水アキラさんかぁ!
アムロママ、記憶力イイ
とにかくそれ見て大笑いしていたのは
しっかり覚えています(笑)

コメントを投稿