年末ジャンボ1等前後賞7億円One of These Nights

2014年11月21日 | 店長のひとりごと&音楽

只今、コメ返が滞っております。

年末ジャンボ発売 1等前後賞7億円

村R-現P

諭吉さんが、7万枚か

みなさん、買わないと当たりませんよ

 

明日は、店内山積み商品が入ってきます。

 

 

我が思い出の一曲

 

 

犬6  犬8

 

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

 2014シャディのお歳暮

2014シャディのお歳暮のお部屋

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク   


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-11-22 00:12:37
バタバタしてたら、日付が変わって
しまいました(;・∀・)

...7億円かぁ...
買わなきゃ当たらないけど、買えども
買えども当たらない(;´Д`)

連番で3枚だけ買おうかな~
最小限の投資(笑)


Unknown (fuurou)
2014-11-22 04:45:09
店長宝くじLET BUYですよ。
7億円あたるかもよ。
夢を買うのもいいですね。

たくさん荷物届いて忙しそうですね。
これからさらに忙しくなりますね。
S大丈夫かしら。
Unknown (・アイラ・)
2014-11-22 06:04:42
わ~!凄い量ですね!!!!!
忙しさがうかがえる画像ですね。
店長ファイトです\(^o^)/
どんどん寒くなっていきます。体調お気を付けください!
Unknown (トコ)
2014-11-22 10:09:49
おはようございます
Unknown (hirugao)
2014-11-22 11:15:07
これからが正念場ですね。
頑張ってくださいね。
Unknown (しんママ)
2014-11-22 13:28:51
7億円!\(◎o◎)/! はいらないから・・・

7万円で良いです! 今ちょ~だい(^^;)


これから大忙しε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ですね
頑張ってくださいネ\(^o^)/

(^ω^)/   ☆
Unknown (みゆきん)
2014-11-22 15:28:19
諭吉さん1枚でも嬉しいわ♪

コメントを投稿