自分日記。

なんて事のない、自分の為のそのまんま日記。
子供の成長記録中心な日常を綴って…。

冬眠あけ…

2017年04月21日 | 日記
旦那友達から旦那に着信…暇してた私も同席させてもらった。
話は聞いていたけど…ホンモノだ…

初めての場面に写メ撮ったけど、帰宅後、冷静に見ると複雑な心境…
悪さしてる相手ではないよね…向こうにとっては普通に生活してただけだよね…
山に立ち入る警戒心は変わらないけど剥製の見方は変わるかも…

気を取り直して。野球シーズンの始まりだね。背番号もらってきた。

1番。ガンバレ長男!という気持ちを込め、私も背番号縫いを頑張る!(仮縫いだからって雑過ぎるー)
少年団から何度も縫ってきてるのに、毎回うまくできないこうして苦労したからか…思い入れも強くなってしまう。
明後日の今シーズン初の練習試合が楽しみ。小学校では1.6年生がインフルで学年閉鎖だとか。
GWの遠征も近づいてきたし、みんな元気で乗り切れますように!!!

次男、ピアノレッスン風景。

なかなか進まないし、自宅での練習もほぼしないけど、30分のレッスンだけは嫌がらず行っている。通い始めてもう1年。
脱線したり?先生の話をまじめに聞いてないらしく、ピアノ指導以外の気力を使わせてしまっている先生には本当に申し訳ない
気長に指導、お願いします…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつめん、中2~ | トップ | 風邪ひき次男… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。