自分日記。

なんて事のない、自分の為のそのまんま日記。
子供の成長記録中心な日常を綴って…。

次男、学芸会。

2016年10月16日 | 日記
次男、小学校2度目の学芸会♪

先日の校内発表会も念のため?ビデオかかえ見に行っていたけど…
やっぱり本番が一番いいね!!!


2年生は歌&器楽。そして花笠音頭。
今年は並んでまで場所取りはしなくていいかな…と思っていたけど今朝、旦那ががさごそ出て行った?
開場40分前くらいに並んだのかな?
前列はかなり埋まっていたようだけど、たまたま空いていた2席分の前から4列目をゲットしていた。
長男は友達との約束?優先で来ないっていうしねだから私達2人分。
2年生は午前中で出番終わるからお弁当も必要ないってのは気が楽な朝~

いやー『花笠音頭』いかったねーーー!!!
近年、劇以外は何かしらダンス表現が多かったけど、こういうのいい!
何より次男が誰よりもいっちばん上手だった
親バカ?いや、本当に!(←という親バカ)
頑張って練習したんだろうね~!楽しませてくれてありがとう


上着も必要ないほど暖かかった本日。

長男は来週末の文化祭に向けてよさこい練習やらに励んだ1日だったようだね。
来週も楽しみ♪♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママズ打ち上げ~後の3連休... | トップ | 誕生日プレゼントだったんだよ… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。