自分日記。

なんて事のない、自分の為のそのまんま日記。
子供の成長記録中心な日常を綴って…。

大きな大会⚾

2017年06月19日 | 日記
週末は野球部、O威子府町で道北の21チームが参加する大きな大会!
自宅を出る時はじり(霧)な肌寒い感じ。45分ほど走ったO町は晴天最高気温25度くらい

初戦はB深。こちらが優勢かな?と思ってしまうけど油断できない相手。
長男、サード守備から。先制点を取るも逆転され追いつき逆転…とハラハラドキドキな試合展開
6、7回に長男ピッチャー。各、1点づつ取られたけどまぁ、悪くなかったかも。
結果9-6で〇。 
8時の開会式に出てからの第3試合目。予定の11時50分開始から大幅に遅れ13時過ぎのプレーボール
さすがに待ち疲れしたね 主審の明らかな誤審もあり…観戦の私達もいろんな感情を熱く楽しませてもらった

昨日18日の相手はS別南。
長男ピッチャー。悪くはなかった気がするけど、やっぱり格上。そして守備に悩まされたかな。
名ショートなAひの調子が悪く…普段セカンドしてるIっさもサード守備で慣れないからか?ミス連発…
結局0-7のコールド負け●  ま、点取れないと勝てないけどね…
とにかく雰囲気が良くなかった。格上相手なんだもん、思い切って楽しんで挑めばよかったのにーーー!と思ってしまう…

折角大きな大会だしもう少し勝ち進んで色んなチームと試合したかったけどね…
よし!次こそ本番な中体連は頑張ってもらおう!!!
次男にとっては野球応援につれまわされていい迷惑だったかもしれないけど、今回の大会も私は楽しませてもらった
明日は小学校が休みだから次男デーにしようか!好きなことさせてあげよう~

先週、何年ぶり?かで旦那とゴルフ。ハーフで体はけっこう満足だったかもー

前半57 後半65。 スコア122。  上出来だ~ 運動としてたまに行こうかね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆☆初優勝☆☆☆  延期…延期で... | トップ | 次男ディ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。