諭吉 特殊ノート

空間認識☆時系列情報処理☆色彩感覚☆相対音感☆行動心理☆共感覚

あらゆる事象を紐とく

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

警察への要望 (世間一家殺害事件)

2017-04-22 14:14:45 | 記事

先にどんな事件だったのか詳しく知りたいという方は
こちら
事件の概要がわかるリンクをまとめたページに行く

✴︎誠に勝手ながら考察するうえで欲しい情報を
警察への要望として思いつく限りで書き出してみました


以下本文



警察への要望


捜査結果の定期的公開(世間への感心を促す)

遺留品など(DNA 血液 など)証拠となる"相互的なデータ"の開示

祖師谷スケートパークから検出される砂やデッキテープの検出量

車庫の鍵の有無や状態

蛍光染料にあたる事件への関連性の考察及びその本体容器の存在確認の捜査

警察犬導入(もう遅いかと思いますが現段階で可能な限り)

足跡の向きの公表

捜査上有意義と思われる
類似関連事件又は関連資料の捜査員への周知(恐らくすでに努力されてるとは思いますが)


✴︎上記内容は随時更新予定です


総合考察はこちら
総合考察 世田谷一家殺害事件 犯人の行動



記事一覧
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 侵入経路と遺留品 (世田谷一... | トップ | できたら天才⁈ 問題1-❶❷❸ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。