無為徒食の日々

[私はず・ぼ・ら]\_(・ω・`)

風の吹まま 気の向まま のんびりマッタリ更新中♪

IN 金沢

2016-10-11 23:59:59 | 私の日記

1日目の朝食



ホテル2階のバイキングレストラン ザ・ガーデンハウス

この日の観光は

レンタカーを借りて「東尋坊」まで足を伸ばしました





遊覧船に乗る予定でしたが

流石に昨晩の暴風の影響で

日本海は大荒れ

お船は欠航でした



ランチはこちらの

宮内庁御用達のお店

やまに水産」さんで








そして本日の私の1番のお楽しみ

九谷陶芸村」へ



他の観光客は全く居ません

貸し切りですヾ(●´ε `● )ゞ(笑)

素敵なお土産がたくさん見つかりました

遊覧船に乗れなかった事もあってか

夕食まで少し時間が余ったので

主計町茶屋街





ひがし茶屋街に戻って

森八」さんの



くずきり

毎日でも食べれる!(ノε`*)ノ(笑)

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« IN 金沢 | トップ | IN 金沢 »
最近の画像もっと見る

私の日記」カテゴリの最新記事