無為徒食の日々

[私はず・ぼ・ら]\_(・ω・`)

風の吹まま 気の向まま のんびりマッタリ更新中♪

IN 金沢

2016-10-12 19:43:08 | 金沢旅行

レンタカーを戻し夕食へ


鮨 八や」さん






おまかせコースでお願いしました









とても美味しく良心的なお店でした

「鮨 八や」さんからタクシーで

前日に行く予定でした「BAR SPOON」さん






お店はカウンターだけの落ち着いた雰囲気

でもお店はお客さんで賑やかです

平日だしなんて気軽に訪問しましたがお席はほぼ満席

ギリギリお席を確保して頂き

おまかせカクテルを頂きました



美味しいカクテルを頂き素敵な夜を過ごしました


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IN 金沢 | トップ | IN 金沢 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む