無為徒食の日々

[私はず・ぼ・ら]\_(・ω・`)

風の吹まま 気の向まま のんびりマッタリ更新中♪

神楽坂 ヴェーリ

2016-10-16 22:04:18 | スマホ投稿 外食

夕食は神楽坂で

予約時間より早く着き過ぎたので

かなりのご無沙汰で恐縮ですが

サンルーカルバー 」さんで一杯



おまかせカクテルを頂きました

美味しいカクテルを2.3杯頂き夕食へ

神楽坂 ヴェーリ」さん





お料理は中勢以さんのお肉が食べれる特別コースで

ワインはお料理との相性に合わせて

色々飲みたかったのでおまかせでお願いしました



美味しいお料理に落ち着いた雰囲気でサービスも丁寧

ゆったりと素敵な時間を過ごせました



帰りに可愛い焼きメレンゲ菓子を頂きました

残念ながら女性限定です(笑)
 


自宅で美味しく頂きました



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IN 金沢 おまけ | トップ | ぜんや »
最近の画像もっと見る

あわせて読む