無為徒食の日々

[私はず・ぼ・ら]\_(・ω・`)

風の吹まま 気の向まま のんびりマッタリ更新中♪

IN 金沢

2016-10-14 14:27:16 | 金沢旅行

2日目の朝食は



6階 弁慶で

1日目の朝食よりは良かったかな

あっという間の2日間

最終日は

日頃お世話になってる方達へのお土産探し

近江町市場」へ



清商店」さんの



のどぐろを贈りました

清商店さんはご要望に応じて

お魚処理をして下さいますよ(刺身用・焼き用・両方なんてのも有りで

ランチは「廻る近江町市場寿し」さんで



のどくろとガス海老をたらふく食べて

食後のデザートはひがし茶屋町で



金箔ソフト

ぼちぼち電車の時間です

帰りの電車は





「かがやき 528号」で





たっぷり食べて飲んで帰宅しました

金沢旅行美味しい旅行でした


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IN 金沢 | トップ | IN 金沢 おまけ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む