yu-chanのここだけの日記

ゆったりのんびりな毎日の生活

先日のランチ

2017-06-30 23:26:17 | おいしかったよ
先日は、約7キロ×往復=約14キロ
ウォーキングしました
どこに行こうかと考えた時、
しんどくなって歩けなくなった時に
電車に乗れるところが良いということで
h
田に決めました。
ここ、何もないところなんですがね

調子良かったので、往復歩きました

本当に何もないところだったので
ランチも、H方に戻ってからにしました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り~ | トップ | 夏~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしかったよ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。