Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

ひょうごため池保全推進フォーラム!

2016年08月07日 | Radio

ひょうごため池保全推進フォーラム!
素晴らしく響きのいいホールで
2階席まで満席のお客様にお届けできた
ため池イメージソング「ふるさとの宝」と
「むこう岸」


いつもとまた違う張りつめた雰囲気!
緊張感たっぷりでしたが
ため池への関わりやこの曲ができた経緯も
お話させていただきました!
兵庫県は全国でため池の数!ナンバーワン
38000ヶ所~
昔の人々の思いを受け継ぎ次代へと
守り続けていく…
この曲を通して少しでも、兵庫のため池が
重なれば嬉しいなぁ
↓試聴できます~
http://www.19box.net/masaco/tameike/

お会いできた皆様♡
関係者の皆様ありがとうございました

明後日は夏休み子供向けのイベントですよー!
今日とはまた違う雰囲気で、
Masacoが、
ため池マンに変身しちゃうかも~
一緒に楽しもう!!!
--------------------------------------------
親子ため池 探検 アドベンチャー
■日時:8月9日(火)
■時間:12:30~
 (14:00~ Masacoと歌おう!)
■場所:グリーンアリーナ神戸(補助体育館)
神戸市営地下鉄「総合運動公園」駅下車すぐ
■入場無料
※野菜販売や、写真館、生きものコーナー!
楽しいブースがたくさん出ますよ!
------------------------------------------------

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸黄門祭り2016 | トップ | ~親子ため池 探検 アドベン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさとの宝 (vr4ueda)
2016-08-08 20:02:29
2階で聴いてました
良い音良い歌声でした
心に響きました

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事