Masaco Diary

小回りの効く日記帳に・・!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

甲子園へ行ってきました~♪

2017年08月13日 | アマチュア無線

(ヒナタカコさんは一番右です♪)

日差しも応援の熱も暑いスタンド!
オレンジカラーで一致団結!

2回の攻撃の前の学校紹介で校歌も熱唱!
福井県立坂井高校!
実はここの校歌の作詞作曲を...
音楽家のヒナタカコさんが
(むこう岸の作曲家でもあり、お友だち)
手掛けているご縁から、
私も第2の故郷のような気持ちで
応援にいってきました!

熱い熱い大接戦の末、
負けてしまいましたが
「ええ試合やったのぉー、」と
あっちこっちで聞こえてくる
素晴らしい内容でした\(^^)/

一点、一球にかける思い…
がむしゃらな!ひたすらな!まっすぐな!
大事な気持ちをいただいた時間やったなぁ

ヒナちゃん!おつかれさま!また春に

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暦の上では秋ですが♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む