Masaco Diary

小回りの効く日記帳に・・!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

KBC九州朝日放送「PAO~N」

2017年05月17日 | アマチュア無線

KBC九州朝日放送「PAO~N」お聞きいただいた皆さん
ありがとうございます!!!


沢田アナウンサー、ルーシーさん、深瀬さんの和やかな雰囲気に気持ちがほぐれ
関西弁丸出し!元気丸出しで!(笑)笑いっぱなしの私でした!
陸上のこと、歌のこと、無線のこと...
ギュット詰め込んで(笑)
全部お話させていただきました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17日(水)KBC九州朝日放送生放... | トップ | アマチュア無線フェスティバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む