始め~のはじめ~のだいいっぽ

なんでも始めの段階があります。
ファーストステップなどともいいますが・・・

猛暑やそうで・・・

2017-08-10 17:35:00 | 日記
ほんま今日も暑い

昨日は37℃の予報やったけど何度あったんだろ??

今日の方が暑いような。。。

しかし、本日は35℃。


街ではお祭りが始まり

これから数日間踊り子さんは大変ですね。。。



ばてないように

しっかりたべます!!



家内曰く、俺はちと食べんばあでちょうどいいやろってww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50になりました | トップ | イルカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。