始め~のはじめ~のだいいっぽ

なんでも始めの段階があります。
ファーストステップなどともいいますが・・・

きたきた~一転!!

2017-06-13 13:13:50 | 家族
本日の家内。

朝仕入からもんてくると

にこにこ笑顔!!

ん。。。

当たったかい!?

うん!!

よかったね。。。機嫌よくってWW



因みに急ぎで

チケット代振込

帰りの飛行機チケットは購入しました


行きは高速バスでコスト削減っことで・・・

高速バスって予約一か月と1日前なんだよね。

もうちょい先です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんこん。。。ぶつぶつ。。。 | トップ | 絶好の天気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。