始め~のはじめ~のだいいっぽ

なんでも始めの段階があります。
ファーストステップなどともいいますが・・・

下半期はじまり

2016-09-17 08:12:33 | 釣り
9/16は当地の伊勢海老釣り解禁日でした。

昨晩より五か月ぶりに行ってきました。

結果は。。。

私ぼうず。

目的のものはつれませんでしたが・・・

タコ、ウツボ6本、ゲンナイっとつれました。


連れのタツは3本の伊勢海老を

それも1.3K筆頭に。。。


この年の後半戦楽しみです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捜したり~見つかったり~きた... | トップ | 俺、もってない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。