始め~のはじめ~のだいいっぽ

なんでも始めの段階があります。
ファーストステップなどともいいますが・・・

にちょうあがり

2017-03-18 17:35:33 | 家族
今日は長女の卒業式。

昨日より彼岸入りもあり私達夫婦は毎度のことながら出席はできません。

しかしながら…

四年前の入学式しかり、今回も家内の両親にお願いし参加していただきました。

で、一枚写真送ってきました

が!!

送ってきたのは同級生の変顔



こんなんいらんし。。。。



やっとちゃんと送ってきました




無事卒業できたようだ…

おめでとう!

ようがんばりました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿