始め~のはじめ~のだいいっぽ

なんでも始めの段階があります。
ファーストステップなどともいいますが・・・

がっくりぽん

2017-06-10 17:40:55 | 釣り道具
おるお店でのこと。。。。

昨晩J家族で食事に出かけた。

お金払わないかんかもっと思いコインケースに一万入れて入店。

食事をすまし

会計は家内が済まし

帰宅。


あれ!?

コインケースがない??

急いでお店に電話するが・・・

帰ってきた返事が・・・

今。他の客様が着席されていますので

後程調べて連絡しますって。。。


で、かかってきたのは3時間後

財布はなかったとのこと。。。



座敷の20番に私の後で座られた方

ドロボーはいけませんよ!!



せちがないよのなかです。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとかなったあ | トップ | ひとあしはやい父の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り道具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。