始め~のはじめ~のだいいっぽ

なんでも始めの段階があります。
ファーストステップなどともいいますが・・・

忘年会なかみ

2016-12-07 13:47:57 | 日記
全く関係のないところから数人で集まって「奇数月に飲む」メンバー達

今月は特別召集の忘年会をしました。

今回より初参戦が3名

一人は大学生
もう一人は27歳のスナックのおねーちゃん
最後の一人は49歳税理士さん


昨晩は初参戦の大学生がやってくれました!!

2時間もたず大酔い

急きょ私ともう一人で自宅に帰す。

しかし・・・

小便は垂れ流し。。。

起きない。。。。

家の暗証番号はわからない。。。。


なにかにあって送りつけてもどってみたら

オオボスまりちゃん大暴れ!!!

シャンパンあけ~ての

泣きわめき!!



久しぶりの大修羅場!!



しかし。。。たのしかったww


良い年越えれそうwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿