小鳥と猫とわたし

保護ねこグループさんから我が家にやってきた2匹のネコ、音楽、鳥や植物、本、毎日のあれこれを綴りたいと思います。

花ぞむかしの かににほいける

2017-01-11 19:50:36 | 


ウォーキング中に今年初めての梅の花を見つけました。


梅の花はちょっと地味で、華やかさでは桜には見おとりするかもしれないけれど、控えめに香る梅は奥ゆかしくてきれいだなと思います。

記憶の思い出って、残ります。

今日の梅の香りもまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅 早いですね。 (キナコママ)
2017-01-11 21:55:18
綺麗に写真撮れていますよ。
青い空に白い梅の花。
もう 梅ですか、 季節は梅春ですね。
香りも漂ってきそう。。。
きなこママさま (335385のわころんぼ)
2017-01-12 08:28:22
ありがとうございます。
iPhone なのでそれなりなんですが、見たものを切り取っては楽しんでます。

またたくまに桜の季節になりそうですね〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。