ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

50円ビール。

2016-10-19 14:18:34 | うんちく・小ネタ
広島カープの黒田投手が引退を発表。
今朝のスポーツ紙は全部が一面この話題だった。
たぶん東京中日スポーツも報知もディリースポーツも・・・。
男気 という代名詞になった。
最後にヤンキースから広島に帰ってきたとき、8年間毎年、帰ってこないか?とオファをくれた球団だから
帰ってきた!とコメントしてた。
前にも書いたが、シーズン中にもかかわらず広島に土砂崩れの大きな被害が出たときにひっそりとボランティアの一人として働いてたという。
また一人名人が去っていく。
ガムを噛んで守備に着くな!と鈴木誠也選手は怒られたそうだ。
まぁ これで日本シリーズ第二戦は大変な盛り上がりになるな。

昨夜は、あれからテクテク歩いて待ち合わせにお店に向った。
あぐん茶のある前島という地域は決して繁華街ではない。
久茂地(くもじ)という地域は沖縄でいちばんOLさんの人口密度が高い地域だ。
楽しみだ!
着いた。
大きな店舗なのでパーマ屋さんを探すのが大変だなぁと思いながら、お店のスタッフに 『金髪の大きなおじさんはどこにいる?』と尋ねたら1発解答! こちらです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴天なり。 | トップ | 失礼しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。