ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

有働さん

2013-11-22 09:11:29 | うんちく・小ネタ

昨日、お出かけ前にブログの更新でもするかと。

そのままイスに座ったまんま寝てました。

朝一で眠くなる脳みその話しを聞いてみたい。

朝一といえば 有働さん。

痛快ブログのお話しです。

男と女 出会ったころはすべての事が ものが 時間が宝物。

10年後その宝物がどうなったか楽しみにしています。

結婚から10年、毎日帰ってくる夫を白馬の王子様と思ってる妻の割合と

『ゴミの日は忘れる役立たず、おやじ臭はするし、足は臭いし家事も手伝わない、いったいなんでこの人と結婚したんだろう。』と思う妻の割合は・・・。

まぁ遠吠えにも聞こえなくはないが、このキャラではなまるマーケットを番組終了に追い込みましたとさ。

いつまでも変わらないでいて欲しい一人で、今週の世間遺産決定!

山中物語。

宮沢喜一は 会長、国家財政に対する配慮をお願いしたい。   山中は  私は30年以上も税調で仕事をしている。いまさら国家財政のためにもと言われても聞くわけにはいかない。  どういう裁定になりますか?と宮沢。

あなたに裁定の中身を言うことはできない。と山中は宮沢蔵相の陳情も受け付けなかった、続く。

明日は祭日で土曜日が仕事の人も連休ですね。

羽目をはずして楽しい休みになるといいですね。

一日 穏やかに過ごせますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達より大切な人 | トップ | ワタナベせんせい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事