ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑いー2 4 ー5 火曜

2017-04-05 14:54:38 | うんちく・小ネタ
男がそっと目を閉じる。
女は白い細い指で唇をそっとなでる。
そして人差し指と親指を使って欲望の扉を開けるようにゆっくりとゆっくりと唇を開いていった。
は〜い いいですよ!お口すすいでくださいね。
歯医者に行ってきた。
今日の担当さんは赤だった。
ここは各自でユニフォームの色が違う。
ゴレンジャーみたいなものだ。
お乳が乗っかることはなかったがバキュームをお口のおくまで入れすぎて何回も オェーッ ってなった。
こら!と文句を言いたいが口を開けたままなのでそうもいかない。
1時間後、欠けてたところを修復して元の健康状態にもどった。
ありがとうな一日である。

アジア最大のクルーズ船が入港してる。
言葉に表せないくらいデカイ。
全長335メートルだよ。
定員は2500人だって!
もう街だよ 村だよ。
交番とかないと迷い子になるよ。
香港かららしい。
昨日の外国人はこの舟だったのかな?
とっても真面目そうなスゥエーデンからの男性。
オスロだって。
あとはポルトガルと香港のカップル。
わたしが沖縄のクリスティーナ.ロナウドだって言ったのに受けなかった。
故郷はマディラ島だって言ったら少し受けた。
これが日本のマディラワインだと言って赤玉ポートワインの白の匂いを嗅がせたらかなり受けた。
でも赤玉ポートワインの白はポートワインだから全然違うんだけどね。
THE KINGDOM OF SWEDEN !
と言ったらオスロ君は喜んでくれた。
君は若いから知らないだろうが、ビヨン.ボルグとはメル友でABBAの少しキレイな方とは付き合ったことがある。
と言ったらバカ受けした。
オスロ君には Tack !
マディラ島と香港のカップルには OBRIGADO ! と射射と再見 で見送った。
しかしこれが男子一生の仕事かな?と少し疑問にも思った。

雪国小平様!失礼いたしました。
みなさま!長野県小諸市の高峰高原のアサマ2000パークという所です。
たぶん標高が2000メートルなのでこの名前だと思う。
ゲレンデが6つだった?
木村公宣カップのことも出てたよ。
一応調べてみた。
4月2日でクローズって出てたけどまだ雪あるんじゃないの?
連休あたりまでは出来ないんだ。
冬眠から覚めたクマさんには気をつけて!
死んだふりはダメだよ。

そして、小沢ちゃん!サブのいとこにもプロゴルファーきるよ。
山里愛ちゃん。
QTランクは100位あたりじゃないかな?
ダイキンは出てたけど予選落ち。
サブとコースにいたけど頑張れよ!と一言でプレーなんか見もしなかった。
木村彩子ちゃん 期待してます。
それとマルハ大洋のファンだったんだ。
自分が初めて見たプロ野球が川崎球場の広島対大洋だった。広島の外木場投手の投げる球みて驚いた。
日本人第1号のメジャーリーガーのマッシー村上さんはまだご存命なんだ。
サンフランシスコ.ジャイアンツだったよね。
なつかしいね。
自分だって最初はルーキーだったんだからね。
サッカーの澤穂希選手の
苦しくなったらわたしの背中を見て!
がリーダーの姿の一つかもね。

今年のAKBの総選挙は沖縄のビーチであるそうだ。
この発表があった翌日には沖縄本島中の超高級ホテル以外は全部予約で埋まったそうだ。と東京から来たイベント会社の人が言ってた。
なかには座間味島の民宿を予約した人もいるらしい。
フェリーで通うって!
やっぱ、水着になるんだろうなぁ。
楽しみが一つ増えた。

たまに慣れないこと考える。
テレビのニュースを見ないで日本の安全保障とか考える。
自分の持ってる情報知識だけで考える。
ま、こんなのは明日にでも。
矢萩の兄い!
6時半から おはようニッポン
見てる?
今朝の和久田麻由子アナの目が色っぽくなってた。
あやしい。
まさかだけど不倫とかしてたらいやだなぁ。
自分の安全保障が大事だ。

バレンティンを怒らせた藤浪が悪い!
畠山をかばったバレンティンは悪くない。
バレンティンを蹴った矢野コーチが悪い。
こんな所から戦争って始まったりするんだろうなぁ
こうなったら3タテだ!
藤本さん!二万円にする?
さ、どんな脚本がまってるかな!
主演男優の登場!
俺の人生劇場!
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い。 4ー4 火曜 | トップ | ルーティン 4 ー6 木曜 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝起きからNHK (yahagi)
2017-04-07 18:26:12
出かけるまで和久田様みてるよ~ 朝から舐める様に観てる太田兄いが見えます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL